なんとなく気分が上がらない方へのメッセージ♡

こんばんは♪

最近毎日引越し準備で
既に、全身筋肉痛…笑笑


これ引越し本番はどうなってしまうんだろう…笑笑
準備運動してから挑まないとな笑笑


体力の中を痛感中です笑笑



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここ最近
ちょっと気分が上がらなかったり
いつものネガティブパターンに入りそう

と言う方もいらっしゃるかなぁと思って
今日はそんな方へのメッセージ♡




大丈夫♡
怖がらずに、安心して傷ついていいんだよ♡


傷つくのが怖いと

全身に力入るし
呼吸も浅くなるし
俯き加減になってしまう


そんな身構えた状態で車に体当たりしに行くから
ダメージが大きくなる


力を抜いてみよう♪




大丈夫♡
安心して、傷ついていいんだよ♡



人間って不思議で
傷付けば、必ず自分で治す力があります♡


そして、傷ついて初めてわかるんだけど
そんなにダメージ受けてない♪
むしろスッキリする・:*+.\(( °ω° ))/.:+


となることの方が多いんです(●´ω`●)


みんな、自分の力をもっと信じてみて♡


なんとなく気分が上がらない方へのメッセージ♡




この魔法の言葉を
寝る前にぜひ♡




もし、傷ついて立ち直らなかったら
わたしが話聞くから
安心して傷ついておいで〜╰(*´︶`*)╯♡








同じカテゴリー( ○カウンセリング)の記事画像
【断捨離でいろいろスッキリシリーズ】収納編♪
痩せたい♪ダイエットしたい♪と思った時は…
自分をどうしても好きになれない・・・そんな時は♪
問題やトラブルって起きちゃダメなことですか?
足し算ではなく引き算を♡
【お客様からの質問】足りてないのに、手放せない
同じカテゴリー( ○カウンセリング)の記事
 【断捨離でいろいろスッキリシリーズ】収納編♪ (2020-09-21 00:01)
 痩せたい♪ダイエットしたい♪と思った時は… (2020-09-12 00:25)
 自分をどうしても好きになれない・・・そんな時は♪ (2020-09-08 23:31)
 問題やトラブルって起きちゃダメなことですか? (2020-08-25 23:15)
 足し算ではなく引き算を♡ (2020-08-24 22:59)
 【お客様からの質問】足りてないのに、手放せない (2020-08-21 23:41)

2020年09月26日 Posted byilachic アイ♡ラシック at 23:34 │ ○カウンセリングオススメ♪ホームケアアイテム