iPadって使える〜‼︎

皆さんのお家に眠ってるiPadありませんか〜⁇笑笑


ある方はお子さんと楽しくお絵かき出来るアプリを教えてもらいましたよ〜((´艸`*))


気になる方はアプリ教えて♡って
言ってくださいね(*≧▽≦)ノシ))



iPadでお絵かきに目覚めて

iPadって使える〜‼︎




こんな感じで楽しんで描いております♡
POP作りもかなり楽になり始めて来ました((´艸`*))


でも、まだ使い慣れていないからか
時間がかかる…


という事で
アプリを教えてくれた先輩とデートしながら教わってきました(●'w'●)


iPadって使える〜‼︎





アメブロ時代からブログを読んでくださっているお客様はよーく知っているこの方♪


まっす〜先輩(*≧▽≦)ノシ))


販促界の神であります☆
我がサロンを救ってくれた恩人でもあります♪
そして、中学の一個上の先輩です(●'w'●)


今日は写真も撮らずに作業したり喋ってたので
これは数年前の写真なので若い…笑笑


超売れっ子の先輩を独占して教わるという贅沢な時間♡


私の描いたイラストを使って
先輩が使い方を色々説明してくださって
こんな作品が出来上がりました‼︎笑笑


iPadって使える〜‼︎





やばい…
何だろう
ジワジワくる笑笑



iPadももう6年?7年?
使ってるのですが、まだまだ宝の持ち腐れだったなぁ〜と


YouTubeみるだけに使ってちゃダメですね笑笑



新しいものに‼︎となるのも良いことかもしれませんが
今一度、在るものを使って新しいことをすることが出来ないかって考えてみるのって良いことだよなぁと思います(*≧艸≦)



うちのお店だと

知識だったり
技術だったり
商品だったり


在るを尽くそう♪
そう思えました(*≧▽≦)ノシ))



きっとこういう宝の持ち腐れ感のあることが
メニューとかにもあると思うので
別の視点からもみていけたらなぁと思う今日この頃でした(*´艸`)



視点を変えて
見直してみると世界が変わるかも⁇






同じカテゴリー(ゆるゆるyuriブログ)の記事画像
引越しの合間に…
思っていたよりカラダは歳を重ねていた・・・
8/30本日の体温
8/28 本日の体温
8/26 本日の体温
8/25 本日の体温
同じカテゴリー(ゆるゆるyuriブログ)の記事
 引越しの合間に… (2020-10-04 23:53)
 思っていたよりカラダは歳を重ねていた・・・ (2020-10-03 23:55)
 8/30本日の体温 (2020-08-30 11:08)
 8/28 本日の体温 (2020-08-28 14:37)
 8/26 本日の体温 (2020-08-26 16:19)
 8/25 本日の体温 (2020-08-25 15:40)

2019年04月04日 Posted byilachic アイ♡ラシック at 17:04 │ゆるゆるyuriブログ