8/24 本日の体温

こんにちは♪


今日は少し過ごしやすいですね(*⁰▿⁰*)
お仕事の方は昼間に眠くなっちゃうんじゃないかなぁ〜



ちょっと眠い状態で
肩の力を抜いて作業するとちょうど良さそうな感じの日ですね♪(´ε` )


案外、いつもよりはかどるかも(*´꒳`*)



本日の体温♪

8/24 本日の体温





めちゃくちゃ安定してます(*⁰▿⁰*)


体温が安定してると
気持ちも安定している気がするんです♪


これも関係ありそうですね♡


体温マニア目指してさらに研究してみます(*゚▽゚)ノ



今日もユルっと力を抜いて
良き日を・:*+.\(( °ω° ))/.:+






同じカテゴリー(ゆるゆるyuriブログ)の記事画像
引越しの合間に…
思っていたよりカラダは歳を重ねていた・・・
8/30本日の体温
8/28 本日の体温
8/26 本日の体温
8/25 本日の体温
同じカテゴリー(ゆるゆるyuriブログ)の記事
 引越しの合間に… (2020-10-04 23:53)
 思っていたよりカラダは歳を重ねていた・・・ (2020-10-03 23:55)
 8/30本日の体温 (2020-08-30 11:08)
 8/28 本日の体温 (2020-08-28 14:37)
 8/26 本日の体温 (2020-08-26 16:19)
 8/25 本日の体温 (2020-08-25 15:40)

2020年08月24日 Posted byilachic アイ♡ラシック at 14:48 │ゆるゆるyuriブログ