無事に移転オープンしました♪

こんばんは♪


やっと、やっと
本日無事に移転オープン出来ました♪




無事に移転オープンしました♪


疲れてて頭ボサボサや・・・笑


ここ最近毎日夜中まで作業していて
大丈夫かな・・・
不安がよぎりましたが

なんとか
この日を迎えられて本当によかったです
お手伝いいただいた皆さん
本当にありがとうございましたicon06


そして、お祝いをたくさんいただき本当に感謝感謝ですicon06




無事に移転オープンしました♪







無事に移転オープンしました♪


お客様に

この新しいお店は
明るい未来が描けるicon12


そう言ってもらえて本当にうれしかったです♪



心機一転

これからもさらに
よいお店へと進化していきますicon12


そして、毎日夜中まで作業していたものの一つを
今日は発表しまーす♪


じゃじゃーーーーんっ





まだまだ中途半端ですが
これからどんどんよいHPにしていきます♪


新しいお店と一緒で
常に良い感じに進化していく予定です( ^o^)ノ


ぜひ見守っていただけたらうれしいです♪









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログお引っ越しします♪
移転オープンまでの間の営業について
重大発表~!!!
【重要なお知らせ】4月から定休日が変わります♪
遠方の方やサロンまで来れない方でもご体験頂けます♪
数量限定のちょこっとプレゼント♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログお引っ越しします♪ (2020-10-13 22:30)
 移転オープンまでの間の営業について (2020-09-28 23:19)
 重大発表~!!! (2020-09-03 00:01)
 【重要なお知らせ】4月から定休日が変わります♪ (2020-03-28 00:02)
 遠方の方やサロンまで来れない方でもご体験頂けます♪ (2020-02-15 23:13)
 数量限定のちょこっとプレゼント♪ (2020-02-09 22:44)

2020年10月10日 Posted byilachic アイ♡ラシック at 23:01 │お知らせ